topimage

2017-11

 - --.--.-- --


また下降です。。。 - 2014.11.01 Sat

ちぃパパが幹事のゴルフコンペに行ってきました

ゴルフ20141101

復調の兆しがあったんで、楽しみにしてたんですが・・・。
あいにくの雨

前半から大崩れ
シャンクが出るまでは、まあまあやったんですが・・・。

後半の中盤から盛り返したんですが、時すでに遅し。。。

上昇気流に乗ったと思ってたんですが、また下降気流に乗っちゃいました

いつ復調するんでしょうか・・・。
トンネルは果てしなく長い。。。



復調の兆しが・・・ - 2014.10.19 Sun

クルージングの次の日、、、

ゴルフ①20141019

会社の後輩と得意先の若手を引き連れて、のびのびゴルフに行ってきました

ゴルフ②20141019

プライベートでのびのびプレイできたせいか、復調の兆しが!!

最近は会社の上司や得意先のお偉いさんとラウンドしてたんで、調子を崩してたんでしょう!!
多分・・・。
そう信じておこう。。。


クルージング報告です! - 2014.10.18 Sat

会社の上司がジギングに連れて行けと言うので・・・。
Я師匠も誘って、クルージングに行ってきました!!

ジギング①20141018

ちょっと寒いけど、いい天気でした

帰りの夕日も綺麗でした

ジギング②20141018

いいクルージングになりました

ちなみにクルージングのついでに、ロングジグでメジロ狙いや鯛ラバもしてたみたいですが・・・。
お土産用の太刀魚とサゴシしか釣れなかったんで、画像はありません。。。


お誕生日です! - 2014.10.15 Wed

今年もやってきましたお嬢のお誕生日

今年もじぃじ、ばぁば、大ばぁばからプレゼントをもらって、大喜びしてました

プレゼント20141013

ちぃパパからは・・・。
腕時計が欲しいとのことなんで、また選んどきます

お祝いは恒例となったカラオケ

カラオケ20141014

お誕生日なんで、お嬢オンステージでした

とりあえずこれからも元気ですくすく育ってほしいもんです!!


今回の収穫は、、、 - 2014.10.11 Sat

うちの会社と得意先とのコンペに行ってきました!

ゴルフ①20141011

得意先の方が取ってくれましたが、いいコースでした

ゴルフ②20141011

いいコースやからって、いいスコアが出たわけやないんですが

でも、お土産に買って帰った黒枝豆はめっちゃ旨かったっス!!

枝豆20141011

残念ながら、今回のコンペの一番の収穫は黒枝豆でした。。。


トーナメントコース - 2014.09.23 Tue

会社の上司に連れられて・・・。
有無を言わさず、同伴者登録され・・・。
まっ、人数合わせですが・・・。

トーナメントコースを回ってきました


ゴルフ20140922

激戦が繰り広げられるコースに上司は喜んでましたが、ちぃパパは・・・。
いいコースなんでしょうが・・・。
ちぃパパには、まだトーナメントコースは・・・。

シャンクが止まらないっス!!
長いトンネルから抜け出せません。。。


大満足ッス!! - 2014.09.20 Sat

ホンマ久々にЯ師匠と和歌山遠征に行ってきました!!

釣り20140920

しかも今回はエビングなるものに初挑戦してビンタ(キハダマグロの子)なんかも狙っちゃいました

まずは青物狙いも撃沈

気を取り直して、エビングでビンタ狙い!!
インターネットで調べた浅い知識と船長のアドバイスでとりあえずやってみると・・・。
なんと、なんと、ちぃパパにHIT!!
いつも以上に慎重にやり取りして、、、

ビンタ20140920

人生初マグロGETッス

いやぁ、小さいけど面白かったッス!!
その後1匹追加して、スロージギングでマハタと根魚狙いへ

まずはアヤメカサゴやホウボウといったお土産をGETして、楽しく遊んでると、、、

マハタ20140920

なんとここでも本命のマハタGETッス

今回はЯ師匠に勝利ッス!!
Я師匠はビンタ1匹、マハタ0匹、ホウボウの大きさでも勝ったし

釣果20140920

大満足の釣果ッス

エビングは面白いっすね

ただ、和歌山まで行って、そこから2時間船に揺られて南紀まで・・・。
ちょっと疲れました


関東遠征に行ってきました! - 2014.09.19 Fri

今週は横浜、東京と関東遠征でした
遠征と言っても、もちろん仕事ですが・・・。

横浜には前日入りやったんで、家系の元祖と言われるお店に並んできました

家系ラーメン①20140916

20分ほど待って、やっと入店。。。

家系ラーメン②20140916

期待が大きすぎたのか・・・。
そこらのラーメンと比べたら、もちろん旨いんですが・・・。
そもそも家系はちぃパパの好みではないのかも。。。
でも、お店の人のサービスはバッチリでした!!


次の日は横浜で仕事して、そのまま東京へ移動

銀座で宿泊やったんで、後輩と居酒屋で飲んで、ホテル近くのラーメン屋で締めの一杯

銀座つけ麺①20140917

ラーメンとつけ麺で悩んだんですが、お店の人のオススメはつけ麺やったんで、つけ麺をオーダー。

銀座つけ麺②20140917

つけ汁は酸味が効いてました。。。
これは好みっすね。

こんな感じで、今回の関東遠征でも体重をちゃんと増やして帰ってきました

ちなみに恒例のお土産は悪ガキくんオーダーの定番東京バナナとラスクでした

おみやげ20140919

ラスクはちぃパパも好物なんで、旨かったッス


ときどきヨメ(*^^)v - 2014.07.11 Fri

みなさま、一週間お仕事おつかれさまーでした。


ときヨメ(*^^)vもオット・子供を守るため

我が身をけずり、食うものも食わずに

ひたすら・・・ただ、ひたすらアルコールを摂取して

労働しましたよ~(-。-)y-゜゜゜



あ・・・・さて、最近下の子の小1のクラスで

『すきなものはなあに?』と問うたそうな。。。

下の子が書いた作文がこちら。







フフフ・・・これを見たらオット、、、泣くな。


え???じぃじも・・・?



パンダの国に行ってきました! - 2014.06.28 Sat

久々に飛行機に乗って、、、

上海出張20140625

パンダの国に行ってきました!
パンダの国の上海です!

上海出張①20140627

基本的にホテルと得意先の往復ですので、特に何も・・・。
しかもずっと雨

楽しみは晩ご飯

一日目は火鍋
二日目は小籠包

上海出張①20140626
上海出張②20140626

日本にもあるお店ですが・・・。
そもそも台湾料理ですが・・・。

でもでも、これがめっちゃ旨かったッス
残念ながら、これが唯一の思い出です

定番のお土産は、上海のファミマで買ったお菓子とUFO、空港で買ったお菓子です

上海出張②20140627

海外のお土産選びって、けっこう難しいッス


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちぃパパ

Author:ちぃパパ
仕事がひたすら忙しい毎日に
些細な幸せと息抜きを
見つけるべく
頑張っています。
趣味は釣り、麻雀、競馬、そして・・・。
亭主関白宣言発令中!(^^)!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
釣り話 (70)
ときどき、ヨメ(*^_^*) (60)
ゴルフ (28)
グルメ (168)
ある日の出来事 (208)
競馬 (8)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

