topimage

2017-09

 - --.--.-- --


プレイバック 誕生日編 - 2013.05.19 Sun

お久しぶりです(^^ゞ

気付けば、1ヶ月以上更新がなく・・・。
仕事がホンマに忙しくて、土日も祝日も、もちろんゴールデンウィークなんてものもなく・・・。
もう若くないのに徹夜まで・・・。

そんな中でも、なんやらかんやらあったんで、プレイバックです

まずはプレイバック誕生日編ッス!!

仕事が忙しいのに、後輩が「飲みに行きましょ!!」ってエラいひつこく誘うんで、渋々行ってみると・・・。

な、な、なんと

ケーキ20130412

サプライズの誕生日会でお祝いしてくれました

ホンマにイイ後輩達ッス



その数日後には、嫁ちゃんと子供達がカラオケでお祝いしてくれました
晩ご飯も兼ねてのカラオケなんで、ポテトやら焼きソバやら、なんやかんやらと注文しました。

カラオケ①20130414

GReeeeNや、

カラオケ②20130414

AKB48や、

カラオケ③20130414

悪ガキ君と六甲颪まで熱唱してきました

カラオケ④20130414

ちぃパパの誕生日会やけど、主役は悪ガキ君とお嬢でした

ずっと踊って歌って、マイクのとりあいして・・・。


そんなこんなで、忙しい中でも、今年はイイ誕生日を迎えれました


次回は、プレイバック食べ物編ッス



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipapa88.blog52.fc2.com/tb.php/464-81c94622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレイバック 食べ物編 «  | BLOG TOP |  » ときどきヨメ(*^^)v

プロフィール

ちぃパパ

Author:ちぃパパ
仕事がひたすら忙しい毎日に
些細な幸せと息抜きを
見つけるべく
頑張っています。
趣味は釣り、麻雀、競馬、そして・・・。
亭主関白宣言発令中!(^^)!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
釣り話 (70)
ときどき、ヨメ(*^_^*) (60)
ゴルフ (28)
グルメ (168)
ある日の出来事 (208)
競馬 (8)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

